NP STUDIO STAFF日記
《バックナンバー》

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

2003年7月25日(金) セミの声 中澤

ちょっとバタバタしていたらアッと言う間に7月も終わろうとしている。
今年は梅雨が長く、まだまだと思っていたが、いつの間にか夏を向かえている。
どんよりとした梅雨空の早朝、よく聞くとセミの声が聞こえてきた。
まだ肌寒い日もあるのに、短い夏が待ちきれないのか、生まれたばかりのセミが元気に鳴いている。
セミには確実に夏が近いことが分かっているのであろう。

とかく世間に流され、自分を見失ってしまう事が多い。
周りに惑わされず、自分のペースで行動することの大切さも感じさせられた。
短い一生のセミから、思わぬ事を学んだ朝だった。
しかし、まだ早いので、もう一眠りしようとベッドにもぐった。

セミがひときわ大きく「起きろォ〜!」と鳴いた。

2003年7月25日(金) 本日は 香野

敢えて詳細は述べませんが、本日でまた一つ年齢を増やしてしまいました。
ちょっと悲しいですね...

でも後ろ向きに考えず、一日一日を良い日にすべく過ごして行きたいと思います。
若い時期は僕にもあり、その間いろいろ経験してきたのですから、これからも今という時を大事にしたいと思います。
今という時はホント今しかないですからね。(あたりまえですね、変な日本語だ(笑))

ってなことを書いてると年寄りくさいですが、若くはないですが年寄りでもない微妙な年齢です(笑)

2003年7月28日(月) おそくなったけど・・・ おーた

7月に誕生日を迎えたスタッフの皆さん!
お誕生日おめでとうございます。
8月にはボスの誕生日もあり、birthday partyを
かねてイベントも開催予定・・??
皆さん良い1年になるといいですね!


| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

Akiary v.
[日記管理]