NP STUDIO STAFF日記
《バックナンバー》

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

2003年1月1日(水) 明けましておめでとうございます。 中澤

明けましておめでとうございます。
新しい年、皆さまには如何お迎えでしょうか?
今年こそはと、毎年願いつつ未だ明るい兆しはありませんが、今年も騙されたつもりで「今年こそ・・・」にかけて頑張りたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

2003年1月2日(木) 新年明けました!! おーた

あけましておめでとうございます。
1月1日、川崎大師にて初詣を済ませ、皆様の健康と発展をお祈りしてきました。
夢にまで見た年末ジャンボ宝くじも当たるわけもなく、今年も地道に頑張ろうと思います。
と、いう事で今年も宜しくお願い致します。

2003年1月4日(土) 謹賀新年 こうの

皆様、本年も宜しくお願い致します。
私は、現在帰省してのんびりさせていただいております。
わたくしの年末ジャンボの結果は秘密にしておきますが、
今年は今まで以上にスタッフ力を合わせ、さらなる発展を
とげるべく努めて行く年と考えており、私も微力ながら
全力を尽くす所存です。

今年の年末をみんな笑顔で迎えられるよう頑張りましょう!

2003年1月12日(日) 今年も宜しくお願いします。 中澤

2003年がスタート。年末からのひどい風邪の影響で本調子ではないものの何とか仕事始め。
しかし、病み上がりの為、地下鉄などで人の流れに乗れなかったり、手持ちの撮影で腕が痛くなったりで、体力の衰えを痛感しました。
この連休で体調を整えて、来週からの仕事に向けて頑張らなくてはと気合いを入れています。
元気な若手スタッフが羨ましい・・・!
今年も皆さま宜しくお願い致します。

2003年1月17日(金) 本日の作業 某スタッフ

本日はスタジオにこもって、四人がかりでデジタル撮影&データ処理をひたすらやっておりました...
作業の合間に、思わぬ品を見つけたので、撮影してBBSにアップしておきました。(笑)

2003年1月27日(月) 写真展でもやろうかなぁ・・ おーた

先日、友人より作品を見せろと言われ、2年程前に撮影したニュージーランドでの風景写真などを一生懸命スキャニングしました。作品と呼べるほどのものではありませんが、スキャニング作業が報われるように当HPで写真展でもやろうかなぁ・・などと考えております。。
ちなみに開催時期は未定です。。

2003年1月31日(金) 写真展いいねぇ〜 中澤

作品は大いに発表してください。
多くの人から客観的な評価を受けることも大切です。
どんな作品がでるか楽しみにしています。
みんなも頑張って作品創りに励んで下さい。
今はデータ作りで、そんな時間もないけど・・・。
悪いねぇ〜。お疲れさん。

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

Akiary v.
[日記管理]