NP STUDIO STAFF日記
《バックナンバー》

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

2003年2月4日(火) (仮称)たーんてーぶる1号 おーた

この間から検討していた重量物及び大型物の3D撮影用回転台の試作機が完成しました。
回転可能許容重量は計算上96kg。手作りなので若干の誤差&問題点は有りますが
十分使用可能だと思います。
現在呼び名を検討中です。あ、そうだ!HP上で公募でもしますかね・・

2003年2月4日(火) やったね〜。太田1号? 中澤

出来栄えを早くみたいね。
これで大物も行けるかね?
撮影、データ取り込みのアップも頼むぜ。
これ以上こき使うなってか・・・。
ヨロシク!

2003年2月9日(日) お初です! 中津川

念願のウィンドウズを手に入れました。
マイパソコンからの初メールです。
吉田さんスタッフの皆さんありがとうございました。そして
今後もご協力のほどよろしくお願いします。
なおメール1本での地上波TV/DVD録画はいたしておりませんので、
あしからずご了承ください。

2003年2月10日(月) 餃子を求めて! 中澤

中津川のパソコンにスタッフが休日返上で初期設定を行い、機能満載のパソコンが立ち上がった。
携帯電話からテレビ録画が出来、DVDに録画も自由。至れり尽くせりのパソコン。
中津川に電話をすればいつでも録画OKの優れもの。
終わったらお腹が空いてきて有名な「亀戸餃子」が食べたくなった。
しかし亀戸餃子は閉店で「原宿餃子」に変更。しかし満席客待ち状態。しばし餃子を求めて原宿青山を歩く事に。日曜で休みのため数件目にして骨董通りの一口餃子「宇明家」にやっと辿り着く。
全種類の餃子を食べて大満足。たかが餃子、されど餃子。

2003年2月22日(土) 餃子を求めて。part2 中澤

撮影終了後、前回込んでいて入れなかった原宿餃子に、スタッフと一緒に餃子を食べに行った。金曜日の遅い時間なのでまた満席かと思ったが幸い席があり、今日は口にすることが出来た。
モチモチとした食感がたまらなく美味しく、いくらでも入ってしまう。
次は亀戸餃子とIPPFの帰りにでもナンジャタウンの餃子三昧を予定している。
何処か美味しい餃子の店があったら紹介して下さい。

2003年2月26日(水) 今夜も餃子か? 中澤

連日の撮影でシャッターが壊れた。ストロボもオーバーヒートでストップ。
次に壊れるのは誰か?
多分今日は徹夜になる予定。
夜食は餃子かも・・・。

2003年2月27日(木) お疲れ様です... なかつがわ

そのようなことが...
今日は別働隊でしたが、ハードなフィルム交換に変わりはありませんでした。
いろいろありましたが簡単装填のおかげで、何とか乗り切ることができました。
餃子の力で無事完了することを祈念しております...!

2003年2月27日(木) スタッフ耐久試験(?)終了 香野

結局明るくなるまで撮影が続き、餃子は食べられませんでしたね...(^^;

シャッター&ストロボは、その後 最後までもちましたが、最後はスタッフみんな壊れ気味でしたかね?(笑)

ラボにフィルムを出しつつ、先ほど(AM7時頃)帰宅致しました。
僕のバイクもラボ往復耐久試験になんとか耐えました...(^^;

今からブローニーフィルムの糊の味のあり方について考えつつ、少しお布団に入ろうと思います...zzzz...zz...

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

Akiary v.
[日記管理]