NP STUDIO STAFF日記
《バックナンバー》

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

2002年12月18日(水) 祝! HP正式立ち上げ!! スタッフ

本日よりHPの正式立ち上げを致しました!

ここには各スタッフの日々のこぼれ話等書き込んで行く予定です。
お楽しみに!

2002年12月19日(木) 本日の撮影 香野

本日は太田の方がスタジオにて撮影中です。

私、香野はその脇でHPのメンテナンスをしてます。
後ほどBBSの方に撮影風景をアップしようと思います。(^-^)

2002年12月20日(金) 今年も残り少なく! 中澤

今年も残り少なくなりました。
皆様お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。
忙しいさなか、ホームページが出来ました。
まだ手直しするところがありますが取りあえず見て下さい。
ご意見ご感想をヨロシク!
皆様良いお年をお迎え下さい。

2002年12月20日(金) 昨日の撮影あんど今日の出来事 おーた

昨日は、いつもの和竿の撮影でした。上がりはまずまずだと思います!?
早くデータ入稿に変更してもらいたいと思う今日この頃です。
今日は、現像ついでに東急ハンズに素材を探しに行きました。クリスマスムード一色の中、門松なんかも売ってましたよ。もういくつ寝るとお正月・・って忘年会まだでしたね!

2002年12月25日(水) ライブ Yoshida

今日は、武道館で行われた「ドリームコラボレーション」というライブに行ってきました。
TOKYO FM主催のライブで、出演者に、ゴスペラーズ、BoA、つじあやの、THE BOOMなどなど
いろいろなアーティストの歌が聞けました。
ゴスペラーズのアカペラ「星屑の街」やBoAのバラード「JEWEL SONG」などもよかったですが、
なかでも つじあやのの歌がよかったです♪
つじあやのといえば、今年の夏に公開されたジブリ映画「猫の恩返し」のテーマ曲「風になる」
が有名ですが、他の曲もよかったので、みなさんも是非聞いてみて下さい(笑)
THE BOOMが2曲目に歌ってた曲が良かったんですが、曲名が分かりません。
もしライブに行かれて知ってる方がいらっしゃれば是非ご連絡を・・・。

2002年12月25日(水) ライブ2(つづき) Yoshida

↓の続きです。
日記掲載後、とても反響が大きくて(?)、判明しました!
THE BOOMの歌は、「僕にできるすべて」でした。
12月4日に発売された新曲だったようです。
機会があれば聞いてみて下さい♪

2002年12月27日(金) 忘年会 某スタッフ

本日は、お世話になっている方々もお招きし、
スタジオ内で忘年会を開催致しました。
ひとまずお開きとはなりましたが、現在(0:30)
若手(?)だけ残って飲んだくれてます...(^^;;
まぁ忘年会ですから、日頃の鬱憤は今日で出し切って
来年あらたにがんばりましょ〜!!

2002年12月31日(火) 大晦日 中澤

いよいよ残り一日、色々変化のあった楽しい一年でした。
最終の打ち合わせも終え、忘年会で締め、仕事は先週末で無事に終了。
年末のお忙しい中、忘年会にお越し頂きました皆さまに感謝申し上げます。
今年の忘年会はスタッフが、仕込みから片付けまで全部仕切ってくれて、楽しく楽をさせてもらいました。
もっとも、朝までは付き合う若さもありませんが、スタッフに感謝の忘年会でした。
でも楽したせいか、気が抜けたのか風邪を引きました。
その風邪が今までにない症状で風邪薬に出ている全ての症状が全部出たようでした。
皆さんに「時節柄お身体をお大事に・・・。」何て云って、自分が風邪で面目ない。
皆さんには本当にお身体をお大事に、良いお正月をお迎え下さい。

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

Akiary v.
[日記管理]