NP STUDIO STAFF日記
《バックナンバー》

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

2003年4月6日(日) お花見 中澤

4月5日のお花見が大雨のために中止となった。と言うよりも、天気予報で大雨となっていたので事前に中止を決めていた。
今年の桜はアッという間に咲き始め、慌てて5日に決めたのだが、お花見の案内と中止のお知らせとが一緒になり、変な事になってしまった。
前後は良い天気だったが、5日は大雨と真冬のような寒さで、残念だが中止にして良かったと思っている。
しかし今日は、ついつい天気に誘われて代々木公園に来年のロケハンに来てしまった。
春休みとあって原宿界隈は人で溢れていた。公園の中は大勢のお花見のグループといつものミュージシャンのパフォーマンスで賑わっていた。戦争中のイラクを思うと何と平和な風景か。
来年のお花見は穏やかな青空と満開の桜の下で飲んで騒いで平和ボケを満喫したいものである。お誘いした皆さま、来年にご期待ください。

2003年4月30日(水) 映画(その1?) YOSHIDA

今日、「ドリームキャッチャー」という映画を見に行ってきました。
「意外な展開の末に待ち受けるヒューマンな感動を体験できる、まったく新しいサスペンス・ホラー超大作」との解説を読んで行ってきたわけですが・・・。

行ってみたら、スプラッター!スプラッター!スプラッター!
怖さの前に気持ち悪すぎます!感動どころじゃないです(^-^;
それ以外の感想が思いつきません。
これもそうなんですが、現在と過去のストーリーがころころ変わる映画って
どうも苦手ですね・・・。

次は、韓国の携帯電話版リングと言われている「ボイス」を見に行こうと思います(笑)

| ←前月  | 次月→  |   || 一覧 ||

最新書き込み   NP STUDIO's ホーム

Akiary v.
[日記管理]